記事一覧
テストです
書き込めるかな?
Fedora捨てて清々しい。
サーバを半年毎にバージョンアップさせるなんて狂気の沙汰だわ。
テスト書き込み | コメント(0) | トラックバック(0)
きのうのちはやふる #22「うつりにけりないたづらに」
山本由美@甲斐田裕子
ラスト5分まで、千早@瀬戸麻沙美が勝つものとばかり(^_^;)
前クイーン@甲斐田裕子もキャラ立ってるとこにかるた会絡みのネタもありーので見応え。
ちはやふる | コメント(0) | トラックバック(0)
きのうのちはやふる #20「くもゐにまがふおきつしらなみ」
綾瀬千早@瀬戸麻沙美
新完全復活。
太一が暗黒面に落ちなくてホッとしている自分がいた(^_^;)
ちはやふる | コメント(2) | トラックバック(0)
きのうのちはやふる #19「ながらへば」
大江奏@茅野愛衣
うむ。太一は万年B級が美味しい役回りだなー。
ちはやふる | コメント(0) | トラックバック(0)
きのうのちはやふる #18「はなそむかしのかににほいける」
大江奏@茅野愛衣
あの知ってる~の味はかないみか様にしか出せんね。といいながら後半の凛とした奏@茅野愛衣にもってかれた訳だが(^_^;)
ちはやふる | コメント(0) | トラックバック(0)
きのうのあの夏で待ってる #4「先輩はすごかった。」
北原美桜@阿澄佳奈&谷川柑菜@石原夏織
海人はともかくイチカ@戸松遥もその気になってるのに違和感。急ぎすぎ?夏休みを本編にするのもせっかくの学園ラブコメをスポイルしないかな?
あの夏で待ってる | コメント(0) | トラックバック(0)
きのうのちはやふる #17「みちこそなけれ」
綾瀬千早@瀬戸麻沙美
たーくん彼女と別れる話、楽しみにしてたのにな…(笑)
ちはやふる | コメント(0) | トラックバック(0)
きのうのゼロの使い魔F #4「女王陛下の恩賞」
ルイズ@釘宮理恵
新居にシエスタ@堀江由衣どころかタバサ@いのくちゆかも押し掛けてきて超安定(^_^;)
ゼロの使い魔F | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ内検索 スタッフ検索 Google
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2016/09  >>


Mode: ゲストモード
ぶろぐん ゲットネット
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
処理時間 1.811317秒