記事一覧
きのうのシスター・プリンセス
花穂@望月久代
あまりにもシケた絵のOPに開いた口が塞がらず(しかも殆ど第1話からの使い回し…)、途中突然に堀江由衣の実写というか妙に安っぽいスタジオ映像に変わるに至っては、さすがに寛容な俺でもバーサーカーモードに突入するしかなかった…(藁)
つーか声優ヲタの俺でさえ、このほっちゃん投入はアレだなぁと思うんだから、妹に恋して死ぬキャラ萌えのお兄ちゃん達は、12人の妹という作品世界の基本スペックすら描くのを放棄したようなヘタレOPに怒髪天が如く激怒していることであろうね。同情する。これは酷いね。わらぃ
そして所詮は語れるストーリーの1つも持たない、キャラ萌え以外何の取り柄もない底の浅い読者参加企画なんですよぅアハハ~と世界に公言して憚らない本編の物語的な酷さに、作ってる余裕すら無さげな制作事情を伺わせるOPを見せられては、作画のダメっぷりも黙って受け入れるしかあるまい。つーか第1話からコレかよ…トホホ…(;´Д`)
で、CVも可憐@桑谷夏子のネットリした喋りが気持ち悪くて萎え。つーかヘタクソだった!!(;´Д`)アニメ本編では咲耶@堀江由衣とツートップって感じなんだが、これは辛いかも。ちなみに花穂@望月久代は凄く良かった模様です…(藁)
やはり荒川稔久と平山円か藤井まきあたりを召喚しないとダメだ。ってムリですね。今期一番のヘタレアニメぶりはまさに出色ってことで、ハァ。
シスター・プリンセス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントする









トラックバックURL :
トラックバック

ブログ内検索 スタッフ検索 Google
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<  2001/04  >>


Mode: ゲストモード
ぶろぐん ゲットネット
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
処理時間 2.075008秒