記事一覧
先週のテイルズ オブ エターニア
コリーナ・ソルジェンテ@堀江由衣
書く書く言いながら一週間遅れになってしまった(;´Д`)
リアルタイムで見た時は、奥井雅美歌にあわせてナムコ製作まじぇっすか?これコケたら会社も潰れそうだな(藁)と、俺は株で痛い目に会わされたので中村ナムコは憎たらしいばかりなんだが、果たしてこれは自社製ゲームソフト販促の一環なのか、本業?で稼げないからアニメに手を出したのか。う~ん。
で、改めて腰を据えて見た感想としては、いや、メチャクチャ良かったかも(藁
やたらキレイな絵が動く動く~。ファラ@皆口裕子の立ち回りとかえらく奢ってるよなー、と頭空っぽにしてひたすらキャラ萌えで見ていても楽しめるし。つーかホントに頭空っぽで見ていられるシナリオなんだが(;´Д`)まぁ第一話はキャラ紹介と割りきって、今回は置いとこう、うん。
奢ってるといえば(女性)声優陣の豪華っぷりにも、ちょっと感動というかヒロインのファラ@皆口裕子が全編喋りつづけるというだけで既にメルトダウン気味だというのに、コリーナ@堀江由衣が可愛くてハイテンションな吟遊詩人でいきなり木の上で楽器を片手に声を上げたりして萌え。ですぅ~的口調も激しく和みまくりで、ううほっちゃんのボケキャラ最高~~~ヽ(´ー`)ノつーかマジメな話最近パンチ浴びせるツッコミ役ばっかで本人がそういう印象持たれてる気がするしなー、この手のキャラをもっとこなしてイメージアップして欲しいなぁ、うん。
と、キャラ萌えだけで乗り切った初回ついでに、俺としてこのまま元ゲーは屠って萌えアニメ路線を走って貰いたいが、さすがにナムコが許すとは思えないので様子見ですな、うん。
テイルズ オブ エターニア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントする









トラックバックURL :
トラックバック

ブログ内検索 スタッフ検索 Google
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<  2001/01  >>


Mode: ゲストモード
ぶろぐん ゲットネット
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
処理時間 2.250001秒